記念日にかこつけて

平成22年2月22日は
結婚式をやった
丸っと7周年記念日だったから
日曜日
くゆちゃんの風邪が治ったのをいいことに

テッキーと念願の映画
ゴールデンスランバーを観てきたよ

斎藤和義が音楽監督をしているから
ライブでも話していて
必ずや観る!!と決めていたの(笑)

映画もそこそこ面白かったので満足!!
本当伊東四郎が良かった☆音楽は素敵すぎてうっとり♪
観おわった後
デートなので
二人で
図書館の下、坂の途中
キッチンムラカミさんで
ハンバーグを食べてみたよ☆        
記念日にかこつけて


記念日にかこつけて

●煮込みハンバーグ
●梅バターハンバーグ

記念日にかこつけて


記念日にかこつけて
 

デザートは
●クラッシックショコラ
●紅茶のパンナコッタ
もちろん食後にコーヒーね
近所だけどなかなかいけなくて初めて行ったけど
雰囲気もよくて
美味すぃ〜☆

ハンバーグは肉汁たっぷりジューシィでトロケタヨ
気に入ったので

せっかくご近所だからまた来なくちゃ!! って 
テッキーもノリノリ

食べながら映画の話をしたんだけど        
「伊東四郎(父親役)と
木内みどり(母親役)がよかったね」って言ったら

「おぉ!よかった!最近子供が出来てからか
親の気持ちに共感するってゆーか親目線の方が気になる」
って父親らしくなってきて
格好いいぜテキサス☆
あんなにヤンチャだったのに!!
って素晴らしい成長のコメントまで聞けて
大満足の記念デートになったよ♪

今年は月1デートを目標に(笑)

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
バレンタイン
かなり楽しい
わいわいと
いったいいつかしら?
夏が来たよぉぉ!!
月日って早いな
同じカテゴリー(イベント)の記事
 バレンタイン (2011-02-16 14:32)
 かなり楽しい (2010-09-29 09:06)
 わいわいと (2010-09-28 08:43)
 いったいいつかしら? (2010-09-16 13:41)
 夏が来たよぉぉ!! (2010-07-20 01:50)
 月日って早いな (2010-07-06 00:44)

Posted by のんちょ at 2010年02月23日16:55 │イベント
Comments(9)
この記事へのコメント
ご無沙汰してまーす!
なんと記念日だったのですね
ぞろ目で覚えやすい!!!

キッチンムラカミ
開店当時から気になってました^^
Posted by おぐおぐ at 2010年02月23日 17:20
くゆちゃん熱下がってよかったね^^
私もホッとしました。。

結婚記念日おめでとーヾ(=^▽^=)ノ
そして観てきたのね(*´ψψ`)
終わり方どう思う???

違った展開でもよかったんじゃ??と思ってしまう私(笑)


のんちょさん、3月になったら遊びませんか〜ヾ(=^▽^=)ノ?
Posted by タケル at 2010年02月23日 19:05
結婚式 記念日
おめでと〜〜

夫婦仲良しぷりっを、かいま見れてニヤニヤしちゃうじゃなーい
私も
エヘッ

ハンバーグ!美味しいそうデザートが豪華で驚いたよ〜

私も行ってみよ〜っと
Posted by あかりんご at 2010年02月23日 20:21
はやいね〜。7年かぁ…。結婚式、涙もあり笑いもあり良いお式だったよね。あの時の、ブーケの効果…すごいのを、期待してます。伊東シロー良かったでしょ。マジっ面で可笑しな事言う父親に、乾杯。テッキーもカッコいいね今度遊びに行ったら、かっこ良いハンバーグ食べたいです(間違ったコメントね
Posted by けっけ at 2010年02月23日 21:41
>おぐおぐ様
まあ♪こちこそご無沙汰!コメントありがとぅございます♪
記念日って言っても式やった日なだけで(笑)
結婚記念日はいい夫婦の日で付き合った日はナインティナインの日だよ
ぞろ目じゃないと覚えられないから(笑)

>キッチンムラカミ
テイクアウトもあったよ!
デザートはお家で食べれば大丈夫だから!←何が(笑)ハンバーグが美味しかったよ
Posted by のんちょ at 2010年02月24日 01:29
>タケル様
三女ちゃんさすがの復活劇だったね^^
早く元気になってよかったよ

結婚式しただけなのに
祝いを言わせてすまぬぅ
ありがとね

映画は詰めが甘いしつっこみどころが沢山あったね(笑)

たぶん原作が面白いんだよ(笑)

終わり方は

男の人が
別れた彼女にいつまでも好きだと思われていたいってゆう理想のパターンなのかと思ってみていたよ(笑)

3月遊びOKだよ〜

いつごろがいいかな?
どーしたらいいかな?
Posted by のんちょ at 2010年02月24日 01:45
>あかりんご様

祝いありがと〜(笑)
記念日 こじつけだから
あかりんご夫妻のデートレポ早く教えてよぅ♪

ハンバーグ美味しかったよ☆
チャレンジジョイ♪
Posted by のんちょ at 2010年02月24日 01:52
>けっけ様
本当早いよね。
ケッケが替え歌作ってくれてから7年だよ(笑)
あたいら変わらないのにね

映画本当伊東シロー良かった☆
あとやっぱロックだな!の
ちょんちょん君(←言いたいだけね)は気になっちゃう
だって嫁に蹴りだもん(笑)ヘナチョコ男子には愛があるよね                    今度格好いいハンバーグ食べに行こうね
歩いていけるよ
Posted by のんちょ at 2010年02月24日 02:02
遅ればせながら、結婚記念日おめでとう!!

あの!!あの!!ビールサーバー背負った時から7年の月日が経ったんだね。。。
あの時もお互い妊婦だったこと、残念なことに二次会に参加できなかった無念な気持ち・・・
のんちょのご主人に初めてお会いした感動(笑)
これまた思い出しちゃった!!

はやいものだね。。。
これからも夫婦円満!!でお互い楽しみましょう~。

↓記事のお弁当の顔・・・かなり笑えたよ。
Posted by チークチーク at 2010年02月25日 16:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
のんちょ
のんちょ
好きなことをにできるだけ沢山したいんですけど。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ