月日って早いな

月日って早いな

いやいや
ブログの更新はいついらいだろう???
気がつけばラベンダーも去年の倍に成長


小学校と幼稚園の二代トップスターの
競演(生活)は

本当に時間に追われ

大した仕事じゃない
にしてもパートもして

ベビーもいると
こんなにも思い通りにならないものかと(笑)

自分でもビックリな毎日のスケジュールに
ギャフンな今季でした

隙間を塗って
好きなこともしたいし家族サービスもしないと嫌われちゃうし(笑)

ここ数ヶ月ゆっくり座ってお茶を飲む暇も
ないほどで

まぁ楽しいは楽しいんだけど

テヘッ

いよいよきーちゃんが
7歳になり
靴のサイズが21センチって
あと少しで抜かれちゃうデカさに
成長したり

一年生を甘く見ていたわ

でも頭の中はまだまだ赤子

誕生日会をやってよぅ〜

おばあちゃん来てくれたら踊るよぅ

とか言うから

誕生日会を昨日慌ててやりました(笑)

踊るのも忘れて食べまくっていたけどね


んで子供ビールが飲みたい!!
ってリクエストに応え

一杯だけよ☆って特別に炭酸☆

大喜びで半分飲んで
もったいないから!!!
って

貧乏なおじさんみたいにチビチビチビチビ
楽しんで飲んでいたんだけど・・・


おじいちゃんにビールついであげようとウロウロして
お手柄

気をよくして
隣に座っていた私の姉にも
ビールをついであげよう♪って張り切ったら・・・

自分の子供ビールグラスに間違って
本物のビール注いじゃった!!!

ビールの子供ビール割りに。。。

急に大人しいから
どうしたの???お腹一杯??って聞いたら発覚

あまりのショックに放心状態だったらしい(笑)


飲めなくなっちゃったぁぁぁぁってメソメソ泣いてた

かわいそうだけど
面白かった

もちろんビデオに収めたよ

やはり我が子の成長は嬉しいもんで

バカでもなんでも
元気が一番(笑)

笑っててくれたら言うことないです!!

強いて言うなら・・・・・
言い出すと切りがないから・・・・

といいつつ

精神力をつけて
世界と戦える人になって欲しい(笑)

Wカップの影響で
強欲ね

んで誕生日会には
ホットプレートで
パエリア

月日って早いな

ジャガイモといんげんと豆腐塩とオリーブオイルサラダ 他

月日って早いな

を作りました

久々に初挑戦の
お料理を大量に作って楽しかったな

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
バレンタイン
かなり楽しい
わいわいと
いったいいつかしら?
夏が来たよぉぉ!!
まだ呑気
同じカテゴリー(イベント)の記事
 バレンタイン (2011-02-16 14:32)
 かなり楽しい (2010-09-29 09:06)
 わいわいと (2010-09-28 08:43)
 いったいいつかしら? (2010-09-16 13:41)
 夏が来たよぉぉ!! (2010-07-20 01:50)
 まだ呑気 (2010-04-05 17:08)

Posted by のんちょ at 2010年07月06日00:44 │イベント
Comments(2)
この記事へのコメント
きぃちゃんおめでと〜

楽しさ溢れ出すパリィの様子!ぜひ上映会を開催していただきたいわ

パエリアもサラダも
おいしそう〜
今度味見させてね
Posted by あかりんご at 2010年07月06日 18:29
●あかりんご様

ありがと♪
珍事パーリィ上映会
乞うご期待だよ(笑)

あっと言う間に
7年て経つんだね〜っこの調子でいったら
すぐ成人式だよね

末永くよろちく〜
Posted by のんちょ at 2010年07月06日 21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
のんちょ
のんちょ
好きなことをにできるだけ沢山したいんですけど。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ