なんてこった~

なんてこった~

ことが描いた像(笑)
これは関係ないんだけど

ブログのコメントに気づかず随分時間が経っていました。
コメントが入るとメールが来るようになっていたので

メールが来ないからコメントないと思い込み
確認もせず
ちょっぴり淋しいけど まぁ滅多に更新してないし~
なんて放置していたら

昨日コメントされないよってメール貰って
初めてわかり

ビックリ!!!

なに?メール来ないけど?

なんて確認してみたら~
随分前から沢山コメント頂いてました

知らないうちに設定が変わっていたらしく
メール来ない設定になっていました

コメント頂いた皆さん
今更ながら凄く嬉しかったです。
気づかず失礼しました(-_-;)

これに懲りずに是非!これからもよろしくお願いします

この場を借りてお詫びです。
ゆっくりペースですが返信もしてゆきます。

長~~い目でみて頂けると助かります


Posted by のんちょ at 2013年01月18日13:56
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
のんちょ
のんちょ
好きなことをにできるだけ沢山したいんですけど。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ