わいわいと

わいわいと


先日キュート(910)の日に
きーちゃんと仲良しのあーちゃんのお誕生日を兼ねて久々に

仲良しの友人達と
夕暮れ時から集まって遊んだよ

みんなが持ち寄ってくれたご飯に

笑顔満載の子供達と
久々に集まれて
小躍りする大人と
それは賑やかな夜を過ごしました

楽しい時間の過ぎるのの早いこと(笑)
あっと言う間に
お帰りの時間はやってきて…
でも忙しくて
日常に追われて
なかなか遊べない
私の気持ちも子供達の気持ちも
ほかほかで満タンに
なりました♪

計画はあったものの
なかなか動き出さず
当日の突然の
招集にもかかわらず

快く集まってくれて
本当にありがたく
幸せな事だなと
感謝と喜びに

生きてるってなんだろ生きてるってなぁに♪

答えを見た気がしたよ(笑)

前日読んだマンガに(笑)

自分の心と環境は同じだから
必ず何か似た人
何か同じ人が集まるもの

その中でも
自分の心を良くも悪くも突く人は自分に何か教えてくれる人

今の自分に必要な縁なんだ

と書いてあったんだけど
みんな良い刺激をくれる
必要な縁なんだなぁ〜
としひしひじんわり
ありがたく
この日を楽しみました
いつもありがとう

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
バレンタイン
かなり楽しい
いったいいつかしら?
夏が来たよぉぉ!!
月日って早いな
まだ呑気
同じカテゴリー(イベント)の記事
 バレンタイン (2011-02-16 14:32)
 かなり楽しい (2010-09-29 09:06)
 いったいいつかしら? (2010-09-16 13:41)
 夏が来たよぉぉ!! (2010-07-20 01:50)
 月日って早いな (2010-07-06 00:44)
 まだ呑気 (2010-04-05 17:08)

Posted by のんちょ at 2010年09月28日08:43 │イベント
Comments(4)
この記事へのコメント
突然の召集~、嬉しかったし、
電話きったと同時に小躍りしてたよ。
こちらこそ、有難う☆

ほんと日常に追われる毎日で、こうやってたまに会った時、そうそう~、これこれ~、って心がほっこりするんだよ。

ほんと有り難いし、幸せだなぁ。
としみじみ帰りの車中で思ったよ。
Posted by チークチーク at 2010年09月28日 23:32
●チークさま
いやぁ〜本当楽しかったね
テッキーも嬉しそうに男子を抱っこで満更でもない顔してたし(笑)ついこの間まで毎日会ってる勢いだったのに
こんなに会えない日々が来るとは(笑)

たまの息抜き
いつも突然で悪いけど
またご一緒してね
Posted by のんちょ at 2010年09月29日 08:55
幸せな一時を
ありがと〜〜

わいわい!
ホントに
ワイワイと賑やかで
楽しくて〜ゆるりとした気持ちで寛がさせていただいちゃったよ

ずうっと……
お互いの子供達の成長を楽しみながら
これからも 沢山
楽しいこと
しようね〜〜〜
Posted by あかりんご at 2010年09月29日 14:11
>あかりんごさま

本当に楽しい時間を
こちらこそ
ありがとうだよ

大切な時間を譲ってもらって
人生の誕生日の数だってそこそこ知れた数しかないのに
当日のしかもメイン!の夜に
なかなか出来ない
ありがたい貴重な時間だったよ

これからも楽しい時間を沢山一緒に過ごせたら幸せ
これからもヨロチクね
Posted by のんちょ at 2010年09月30日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
のんちょ
のんちょ
好きなことをにできるだけ沢山したいんですけど。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ