いよいよ

いよいよ
    
昨日いよいよクリスマスツリーの飾り付けをしたよ

去年のサンタさんへのお手紙が残っていて

あれ〜?サンタさん持っていったのに返しに来たのかな?

って親のうっかりにもまだ気付かず

可愛いこと言ったりして

あと何年こんなに可愛い事言ってくれるのかなぁって思ったり

商業戦略にまんまと乗っているなって思いながら

出来るだけ長くサンタさんを信じて欲しいと願ったり
成長を喜びながら

でもこのまま止まってほしいような気持ちを味わい 複雑(笑)       

来年は一年生になるから
ランドセル
サンタさんにお願いしたいって

自らも自分の準備を着々と計画するきーちゃんの感心な姿に母さん涙(笑)

でもおばあちゃんが買ってくれる予定だから
そりゃ困る!!

いやいや、おもちゃにしなよって
大人の事情を隠し

珍しくおもちゃを勧められ

えぇ〜!!
でもそれもいいねぇって

トイザらスの広告を必死で眺めてニヤついていたよ(笑)

ことちゃんは何が欲しいの?って聞いたら

恐竜の℃¥¢>≦%#&…ってごにょごにょ言ってた

え?!聞こえないって言ったら

サンタさんには聞こえてる!!
だって

頼む!ちゃんと教えて〜!!

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
バレンタイン
かなり楽しい
わいわいと
いったいいつかしら?
夏が来たよぉぉ!!
月日って早いな
同じカテゴリー(イベント)の記事
 バレンタイン (2011-02-16 14:32)
 かなり楽しい (2010-09-29 09:06)
 わいわいと (2010-09-28 08:43)
 いったいいつかしら? (2010-09-16 13:41)
 夏が来たよぉぉ!! (2010-07-20 01:50)
 月日って早いな (2010-07-06 00:44)

Posted by のんちょ at 2009年11月29日15:13 │イベント
Comments(4)
この記事へのコメント
ほんわかニヤっと笑わせていただきました(*´ψψ`)
ことちゃん、ちゃんと教えてあげてねぇ(≧▼≦)

結婚記念日だったんですね!遅くなってすみませんm(__)m
私としたことが読み逃してたぁ(>_<)
おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
そして素敵なデートうらやましい゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by タケル at 2009年11月29日 15:49
肝心な所を、秘密にしちゃう憎いヤツきぃちゃんもシッカリ者ね目頭熱いね…☆サンタさんの時期ね〜。クリスマスと言えばさぁ。思い出すねうふふ。今年も素敵な珍事をサンタさんはプレゼントしてくれる事でしょう。
Posted by けっけ at 2009年11月29日 21:23
●タケルさま
そーなの!ことちゃんハッキリちゃんと
教えてちょぉだい って願いなの(笑)

そして
祝いコメントありがとう!!
そんなたいしたアレじゃないのに
お気遣いわるいじゃなぁぁぁい

タケルちゃんも時折ランチデートしてて
楽しそうだと羨んでるよ(^^)
ホルモンマニアと思われ♪ニヤリ
一押しお勧め今度教えてね☆
Posted by のんちょのんちょ at 2009年11月29日 23:40
●けっけさま
○リスマスといえばあの事件が今のところ
第1位(笑)
今度久々に見せるね キヒヒ☆

けっけも今年はノウギブスで珍事を巻き起こしてね(^^)

つーか昔ヘリで空の旅ってゆー
マロンチックな出来事あったよねそれって
クリスマスじゃなかった?

今年も飛んじゃうかな??
レポ楽しみにしてるからねーーー!!
Posted by のんちょのんちょ at 2009年11月29日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
のんちょ
のんちょ
好きなことをにできるだけ沢山したいんですけど。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ