夏休み特別

夏休み特別
週末土曜日はせっかくお休みだったのに雨
うねめ祭りに行こうと思っていたけどさすがに雨の中三人連れては
無理とあきらめ
ちびっこうねめに行けたからいいけど浴衣だけ着たい!!と言うから

記念撮影(笑)
次女はめずらしくお昼寝中

お風呂に入ったら花火の音が
忘れてた!富久山花火大会だって!
慌ててあがって
阿武隈川を北上して
終わり頃の花火にありついたよ(笑)
必死ね

んで日曜日は世間は休みだというのに
あたしは昼間お仕事
お天気はあいにく・・・・・・・
あたしの夏はいったいいつ来るのface07

はじけたいんですけど

ってそろそろイラっとしてきたので

夏休みだから特別に子供達と
夜のプールに出かけてきたよ☆

夜7時〜9時まで入れるから晩御飯を6時前に軽く食べて〜

いざ鏡石に出発〜face05           

さすがに夜だからすきっすきで
滑り台も貸し切り状態で
満喫しちゃった

あたしも久々に本気泳ぎ
つっても300mぐらい
泳いだらギブギブ(笑)

子供たちとも遊べてかなり良い時間を過ごせたよ!!
夏は泳がないとさっぱりしいわ〜
おかげで体中の凝りとも
グッパイ出来てよかった             

無計画だったけど意外と素敵な週末になった〜face05

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
バレンタイン
かなり楽しい
わいわいと
いったいいつかしら?
夏が来たよぉぉ!!
月日って早いな
同じカテゴリー(イベント)の記事
 バレンタイン (2011-02-16 14:32)
 かなり楽しい (2010-09-29 09:06)
 わいわいと (2010-09-28 08:43)
 いったいいつかしら? (2010-09-16 13:41)
 夏が来たよぉぉ!! (2010-07-20 01:50)
 月日って早いな (2010-07-06 00:44)

Posted by のんちょ at 2009年08月10日17:09 │イベント
Comments(2)
この記事へのコメント
三女ちゃん、笑顔なのが分かる〜(≧▼≦)かわいい♪

その美貌で夜のプールを泳いでたの?!
かっちょえぇ〜〜〜(*> U <*)
ますます惚れますがな♪
毎日雨でまったく夏らしくなく・・
からだにカビはえそう^^;
Posted by タケル at 2009年08月10日 20:09
タケル様

ちょっとぉ!!馬鹿にしてんでしょ(笑)
って褒められ言葉はご馳走だから

浮かれてニヤニヤね

本当カビ生えそうな毎日で
お肌は潤うけどサッパリしないよね!!

くゆちゃん満面笑みなのばれましたか(笑)
Posted by のんちょのんちょ at 2009年08月11日 00:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
のんちょ
のんちょ
好きなことをにできるだけ沢山したいんですけど。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ