恒例のバーベキュウ

恒例のバーベキュウ
               
 海の日にテッキーのお友達家族と庭でバーベキュウをしたよ

でもくゆちゃんがお熱だった為
私はお家でお嫁さまのまこ様と
ガールズトークを楽しんで
気がつけば一度も庭に行かなかった(笑)

子供たちはパパ達の肉焼きの隣で
プールに入り三連休の最後を華やかに過ごせて
とっても楽しそうだったよ♪

このご家族はテッキーちゃんが
大型バイクの免許を取りに行った時
出会ったお友達家族で

まさに運命の出会い

としかいいようの無い
逢うべくして逢った

家族全員がくまなく楽しい不思議なご縁の家族なの

            
まこ様家の長男と家の次女は一年違いの予定日同じ日生まれで

三女くゆちゃんはまこ様と同じ誕生日

テッキーとまこ様ダンナ様は一緒にいなくても
同じ物を買っちゃう双子な二人で、聞くたびニヤリさちゃうんだよ

例えばコンビニの買い物とか
まったく同じお昼を各自買ってたり、同じ靴を何足も持っていたりね(笑)

そんなご家族との集いはやはりこの上なく楽しく幸せだったわ〜

運命ってあると思います!!

ちなみに私はテッキーのおじいちゃんの命日産まれだし
くゆちゃんはテッキー実家の愛犬の命日産まれだし

仲良しのチークちゃんちの娘ちゃんは
産まれ体重、予定日がピタリ同じだし

私の仲良しのお友達はテッキーと一日違いと同じ日と
くゆちゃんと二日違いの産まれ

私の好きな芸能人男子はみんなテッキーと同じ誕生日(笑)

やはり何かあると思わずにいられない

この世に生を受け
若い頃はなんの為に産まれたのか考え

今は何の使命があって産まれたのか考えるんだけど

逢うべく人に逢え
時間を共有でき幸せを感じられて
お互いに何かよい影響を与え合える人生が間違いなく
存在するので
今のところ
何がどーゆう風にってわけじゃないけど

間違ってない!!って思うわけですよ(笑)

ありがとう!!
大好きな人達 私を捜し当ててくれて☆

そして苦手な人には学びを貰っているに違いないわね

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
バレンタイン
かなり楽しい
わいわいと
いったいいつかしら?
夏が来たよぉぉ!!
月日って早いな
同じカテゴリー(イベント)の記事
 バレンタイン (2011-02-16 14:32)
 かなり楽しい (2010-09-29 09:06)
 わいわいと (2010-09-28 08:43)
 いったいいつかしら? (2010-09-16 13:41)
 夏が来たよぉぉ!! (2010-07-20 01:50)
 月日って早いな (2010-07-06 00:44)

Posted by のんちょ at 2009年07月22日12:12 │イベント
Comments(6)
この記事へのコメント
そーよね〜 大好きな人に会えただけで 一緒に過ごせただけで 幸せでありがたい
奇跡のような出来事だね!みなさま
ありがとうございます
困ったちゃんな方々に私は何をおもえばよいのか?何をしたらよいやら〜(笑) 姪っこ達は 私の人生に新しくやってきた 大好きな存在☆ 愛する人が増えて 幸せで〜す
Posted by アシカ at 2009年07月23日 19:59
アシカ様

いつも我が家の三姉妹
可愛がってくれてありがとう\(^O^)/

その手なくしては家の娘達の健やかな成長はありえないから感謝しとります(笑)
困ったちゃんな方々には
アシカ様特有の博愛精神により
愛情を注いであげたら
きっといつの日か 
気付き感謝すると思うわ〜☆頑張って〜
自分も成長するチャンス到来だね(笑)
Posted by のんちょ at 2009年07月24日 14:35
私も・・・マチガイナイッ!!!と思ってます♪

テッキーさまとうちのパパの出会い秘話
今度教えます(にやり)
Posted by まこ at 2009年07月26日 01:00
まこ様
コメントありがと〜ございます\(^O^)/

同じ気持ちで嬉しいかぎり♪
テッキーとキヨマー(清原に最近旦那さま似てますよね(笑))の出会い秘話
超楽しみにしてまーす

どんな珍事かしら〜
Posted by のんちょ at 2009年07月26日 08:38
キヨマー
超うける!!!!!!!

ステキなお名前ありがとぉ~~~~♪
Posted by まこ at 2009年07月27日 23:13
まこ様

キヨマー喜んでいただけてほっとしたよ(笑)

密かに思ってたんだけど逢った時言いそびれて

キヨマーみるたびダンナ様思い出すよ(笑)
Posted by のんちょ at 2009年07月28日 12:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
のんちょ
のんちょ
好きなことをにできるだけ沢山したいんですけど。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ