真ん丸パリィー

真ん丸パリィー
昨日は幼稚園一学期最後の日だったから
前々から
お仕事お休みしてなんか
たまにはやってあげないとな〜って思っていたら

きーちゃんの幼なじみのお友達のママあかりんごちゃんがお家でタコヤキパーリィを開催してくれちゃいました
幼稚園にお迎え行ったんだけど
仲良しのお友達と一緒に
車に乗って帰れるなんてと
ウキウキして目をハートにしていたよ(笑)

ちゃあぁんとお手伝いして
粉を順番に二十回づつ混ぜてくれて

きーちゃん苦手なネギも入れたけど

すんごく美味しくって

パクパクパクパクパクパクぱくはくぱくぱくパクパク

わかったから!!ってお腹も驚くほど

いっぱ〜いface08食べちゃったもんねface05
                  そこへチークちゃんと三姫が
お手製のチーズマフィンを手土産にタコヤキの匂いにつられて現われたよ(笑)
またまたそのマフィンが美味しくてね〜
初めて作ったって言っていたけど
とてもそーとは思えない美味しさ
またヨロチクビ!!っておねだりね(笑)

そしてタコヤキ
第二段はウィンナーとコーンの満丸焼き

これまたスナック感覚で
またも
パクパクぱくぱくぱくパクパク
美味しくっていっぱい食べちゃった

最近忙しくてなかなか集えていないんだけど
やっぱり集いは楽しいわね〜ってお腹も心も満たされて
素敵な一日になりました
夜は子供と勢いに乗って
花火までしちゃって
祭りな一日になったよ!!
タコヤキっ機〜購入決定です

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
バレンタイン
かなり楽しい
わいわいと
いったいいつかしら?
夏が来たよぉぉ!!
月日って早いな
同じカテゴリー(イベント)の記事
 バレンタイン (2011-02-16 14:32)
 かなり楽しい (2010-09-29 09:06)
 わいわいと (2010-09-28 08:43)
 いったいいつかしら? (2010-09-16 13:41)
 夏が来たよぉぉ!! (2010-07-20 01:50)
 月日って早いな (2010-07-06 00:44)

Posted by のんちょ at 2009年07月18日13:42 │イベント
Comments(4)
この記事へのコメント
集いは本当に楽しいね☆
やっぱり、「満たされる」って良いわ~。

あの味が忘れられなくて、早速ですがおとつい、、、
買っちゃった!!たこ焼きプレート!!
これで私もオープンできるわっ。。。

ノンアルコールビールまで用意しておいてくれて、完全に親父みたいになっちゃったけれど、幸せなひと時でした~。

また明日が楽しみだわ!!
Posted by チークチーク at 2009年07月21日 00:51
タコ焼きにノンアルコールビールを用意していた親父です(笑)

のんちょ様…
喜んでいただけて
私も嬉しい
久しぶりにみんなで集えたから張り切ってしまいオバチャン化していた私を許してね(笑)

こりんごも、何故か?
のんちょの言う事は素直に聞くから面白くて!すっかり甘えちゃいました。

明日も楽しみだわ〜〜
何をするか頭の中は遊びの事でイッパイだよ
Posted by あかりんご at 2009年07月21日 10:25
チーク様

タコヤキ機買っちゃったのね〜!
早い(笑)
あたしもノンアルコールビールは買っちゃった\(^O^)/
早く娘たちが成長して
本気親父として
タコヤキパリィーしたいような
このまま小さい可愛い娘たちでいてほしいような(笑)
チークちゃんと育児時期が同じで本当喜び♪
また近い内集いましょ〜
Posted by のんちょ at 2009年07月24日 14:41
あかりんご様
タコ焼きパリィー本当に美味しく楽しかったわ〜
ありがとう\(^O^)/
ノンアルコールビールもすっごく美味しくて早速買ってきたもんね(笑)

まだまだ手がかかる母乳隊がいるから
あの美味しさのノンアルコールビールなら満足です
こりんごちゃんはママに甘えているだけで私の
言う事は素直に聞かないと生命の危機を覚えるんじゃん(笑)
            楽しい集いはいつでも大歓迎だからいつでも誘ってちょ〜だいね

オバチャン科したって面白いからいいのよぅ(笑)
まぁオバチャンってゆーより オカン って感じだけど♪
頼りにしてますわ〜
Posted by のんちょ at 2009年07月26日 14:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
のんちょ
のんちょ
好きなことをにできるだけ沢山したいんですけど。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ