映画deデート

映画deデート 
昨夜は 蔵魂 にてミニコースのお食事

おデートは三女出産当日のランチ以来
ジャスト9ヶ月ぶり

三人娘を実家にあずけて

午後から夜までテキサスとデート

何してきたかって

それは

映画deデート

映画を二本はしご(笑)  

本当はグラントリノが見たかったけど

金曜日までで終わってしまったから

ダダンダンダダン・・・・でおなじみの
今日は3をテレビでやってる

ターミネータ4の先行上映をみたよ

基本的にはまったく興味がない映画だけど
テッキーチョイスだから
たまにはって

i'll be back は言うのか言わないのかってことが気になって
お付き合いしましたの

シュワちゃんより男前揃いで
見やすかったし
面白かったよ。小ネタも満載で
ツボグイグイね
大ファンの人が近くにいたら摘みだされちゃうところだったよ(笑)

後は
消されたヘッドライン   

これはサスペンス的な話で
これもまた面白かった
ラセルクロウがでてるやつね

映画館までお散歩がてら
歩いていって
帰りは遠回りしてゾッコンさんでお食事

久しぶりにゆっくりお話した気がしたよ

でも内容は
俺の手柄について・・・
とか
最近太ってきた・・・とか(笑)
まぁ色気もなければ大した実もないやつね
でも子供にさえぎられず話すのも
久しぶりで
とっても充実した ありがたい時間でした

実家の家族よ
いつもいつもありがとうきらきら黄色

おかげさまで大変楽しかったです。
    
定期的にぜひよろしくお願いしますface02テヘッ

たまにはいいね

旦那さんとおデート


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
バレンタイン
かなり楽しい
わいわいと
いったいいつかしら?
夏が来たよぉぉ!!
月日って早いな
同じカテゴリー(イベント)の記事
 バレンタイン (2011-02-16 14:32)
 かなり楽しい (2010-09-29 09:06)
 わいわいと (2010-09-28 08:43)
 いったいいつかしら? (2010-09-16 13:41)
 夏が来たよぉぉ!! (2010-07-20 01:50)
 月日って早いな (2010-07-06 00:44)

Posted by のんちょ at 2009年06月07日22:32 │イベント
Comments(6)
この記事へのコメント
まぁステキッ
相変わらずの
仲良しっぷりに…
あやかりたいです(笑)
最近、夫婦でデートなんてしてないなぁ〜

デートしたいなぁ(笑)
Posted by あかりんご at 2009年06月08日 10:26
あかりんご様

夫婦デートいいよ
少し無理してでもしてみると
子供たちと両親に悪いかな〜って
ちょっとの罪悪感で
帰ってからいつもより少し
心が広くなるし(笑)
子供の成長について
ビデオを見るように思い出話ができたり
普段あまり口にしない
子育ての喜び話をさえぎられずできます(笑)

外国の夫婦はよくシッターさんに預けてデートにいくけど、あれはお互いの向きを確認する為にも
自分が母ではなく楽しむ為にも重要なんだな!
って納得
ぜひ恒例行事にしたいところだよ         お薦めです
Posted by のんちょ at 2009年06月08日 16:37
夫婦でデート、楽しいよね☆
でも、うちも、、、ないなっ
我が家の場合、2人でお食事デートするのはもっと先かと思います。
まっ、ベニ○までトコトコデートってところでしょうか(笑)

たまには子供抜きで、自分達のこと、家族のこといろんな事をお話する機会はもてるなら、もった方が良いもの。

のんちょ、今度のデートは何時になるかな?
またの美味しいお料理の写真も楽しみにしていますよ!!
Posted by チークチーク at 2009年06月09日 22:36
チーク様

ベニぃマる子ちゃんも立派なデートかと♪

お食事はなかなかね
家もテッキー誕生月間だから特別(笑)

二人だけで何かする時は気持ちひとつで
なんでもデート っと思うと
得した気になれるかな
Posted by のんちょのんちょ at 2009年06月09日 23:44
いいなぁ♪いいなぁ♪デート♪

たまにはそういう時間を大事にしたいよね。

「蔵魂」気になっていたお店
美味しそうだね~~~☆
Posted by まこ at 2009年06月10日 06:10
まこ様

蔵魂 美味しかったよ
前に幼稚園ママ友の会で連れて行ってもらったんだけど
お気に入りです

今度一緒にいきましょ~☆
Posted by のんちょのんちょ at 2009年06月10日 06:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
のんちょ
のんちょ
好きなことをにできるだけ沢山したいんですけど。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ