心の友よ!!

心の友よ!!  




















お江戸からOL時代の大好きなお友達が遊びに来てくれました。

お土産に私の歳の数だけ巻いてあるよケーキってデタラメいいながら
バームクーヘンを持ってきてくれたよ

大笑 百年乃樹  って商品名かな?
会社名はセティボン?って人任せ的なちょっとふざけた感じだけど

「どうぞ百年後のあなたがずっと笑顔で大笑いでありますように・・・」

って百年後のあなたにって添え書きが入っていて
なんて素敵なコメントなんだ!!

あたしの百年後も大笑い希望なぜわかったのぅface08って喜んで

食べてみて

大満足キラキラ

すごく品のいいちょうどいい甘さで
美味しくてしっとりして幸せ満載スイーツに夢心地

なんであたしが最近バームクーヘンが無性にすきだって

言わないのにわかったんだろう
しかも素敵コメント入り

さすが心の友☆すごい!!以心伝心だよ

今回もまたラーメン食べて温泉行って夜更かしして
またお昼にラーメン食べてって

ここ何年かの郡山お約束コースに

今回はハーブ園も行って
もっともっと!!って思ってるうちに

あっという間にグッパイだったよ。

ラーメンはとくちゃんラーメンとケラン

ハーブ園は気持ちよくお花もきれい

今思えば、ラーメンも温泉もハーブ園も
写真スポットはいっぱいあったのに・・・・
本気遊びだからとるの忘れちゃった!!!
やっぱこんなだもん子供の写真も少ないわけだよね(笑)

最近は一年に一回会うのがやっとで、

なかなか私の方から単身お江戸へ行くのは困難だけど

いつもいつも会いに来てくれて本当にありがとう☆

来年こそ行ける気がする!!

テッキーちゃん娘たちを頼むあおむし一泊にするから・・・

会社辞めてから気がつけば10年

あっという間に過ぎちゃったけど変わらずに仲良くできて本当に嬉しいきらきらピンク

来てくれたおかげで私の細胞が活性化(笑)

多分若返ったよface02

子供たちにも私のように

よい友人をつくり人生を楽しむように教えてあげたいな

子供たちのお土産に頂いたカラーねんどで毎日
私がご飯作るとき同時に作って遊んでいるよ!!

次女はねんどのどの色もお米ぐらいにちぎってお皿にのせて

○○ちゃんのやわらかいごはん!!

って三女の離乳食を作ってくれてニヤニヤです。

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
バレンタイン
かなり楽しい
わいわいと
いったいいつかしら?
夏が来たよぉぉ!!
月日って早いな
同じカテゴリー(イベント)の記事
 バレンタイン (2011-02-16 14:32)
 かなり楽しい (2010-09-29 09:06)
 わいわいと (2010-09-28 08:43)
 いったいいつかしら? (2010-09-16 13:41)
 夏が来たよぉぉ!! (2010-07-20 01:50)
 月日って早いな (2010-07-06 00:44)

Posted by のんちょ at 2009年04月30日02:53 │イベント
Comments(2)
この記事へのコメント
おはよー!
久々にお邪魔したら
我らの事が書いてあるじゃな~い!嬉しい!

こちらこそ!
いつも美味しいご飯!
楽しいヒトトキ♪をありがとうね。

とーっても元気になって帰ってきたよ!
また遊びにも来てね。
テッキーちゃんにも感謝!

カラーネンド(インドみたいね)で
米粒なんて、芸が細かい!
大人でも夢中になっちゃうもんね!

練り物は、人の心をとりこにするのね。
親はパンを練り・・・
子はねんどを練りまくる。

やっぱり・・・血は争えないね(笑)
Posted by けっけ at 2009年05月08日 09:33
*けっけさん*

血は争えないって可笑しい(笑)

けっけも練りだしたら止まらんチンの

どっちみちんだよね!!

今度来たら必ず練ろう!!!

もう明日には来て欲しいけど我慢するよ
Posted by はりねずみはりねずみ at 2009年05月09日 02:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
のんちょ
のんちょ
好きなことをにできるだけ沢山したいんですけど。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ