まさかこんなことが

まさかこんなことが


この海はJビレッジのすぐそばの海です

去年の9月に鮭の川登を見に行った後

原発施設の隣の海で
遊んで帰った時の写真です…

とても温かく気持ちの良い海で

とにかく楽しくて
また来年も行こうねと
かなり盛り上がり
思い出深い海です

二度と行けないかもしれない海

まさか半年も経たない内にすべてが
嘘のような出来事が
起こるとは
予想もしなかった日の貴重な写真になってしまった


命があることの有り難さと
自然の脅威と
人間の無力さを思い知らされ
生かされた幸せを無駄にしないように
努力し続けなくちゃいけないと強く思います
亡くなった方々のご冥福をお祈りします





Posted by のんちょ at 2011年04月14日16:29
Comments(2)
この記事へのコメント
途中で消えちゃったので、再び


本当に、何があるか分からないよね。日々快適に暮らしてた事を、改めて幸せなんだ〜と実感だよね。まだまだ揺れるけど、踏ん張ってね応援してます〜
Posted by けっけ at 2011年04月18日 07:13
●けっけさま

ありがとう
本当に何が起こるかわからないね

人は生まれる前から自分の運命を知ってる
って話があるけど…

何を学ぼうと生を受けたのかわかんないけど
ケッケに元気を貰えるって事も運命できまっていたから出会えたのね(笑)

神様は越えられない試練は与えないってゆーから
あたし越えられるんだな…
って思って頑張るわ
Posted by のんちょ at 2011年04月18日 10:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
のんちょ
のんちょ
好きなことをにできるだけ沢山したいんですけど。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ