楽しいっす

楽しいっす


風邪を引いたり
夏休みを満喫したり
忙しくしているうにち
あっという間にくゆちゃんが二歳になったよ
くゆちゃんのくは
漢字で『玖』って書くのね

黒い綺麗な石って意味があるんだけど
お誕生日は9月6日(クロ)
だからこの漢字で(笑)
お姉ちゃんの夏休みを利用して海や湖、プールと水三昧だったおかげで
益々水が好きになって泳ぐのも上手になったよ

コーチが水中撮影してくれました

9ヵ月からスイミングに通って
熱をだしがちだから
休み休みだったけど

一年たって益々楽しい今日この頃

水着をみただけで
潜る振りまでしてくれます

二人だけの濃い〜ぃ
時間に
頼れるのはあたしだけでしょ
ってニヤリ顔で
毎度潜って貰ってます
元気に大きくなってくれて
ありがと〜

同じカテゴリー(子育て)の記事画像
イチオシ アニメ
かっぱにさらわれた~2
先週の日曜日
お花教室
どんどん
買っちゃった
同じカテゴリー(子育て)の記事
 イチオシ アニメ (2013-01-19 15:59)
 かっぱにさらわれた~2 (2012-08-20 13:31)
 先週の日曜日 (2011-07-10 22:22)
 お花教室 (2011-06-10 16:23)
 どんどん (2011-06-07 13:29)
 買っちゃった (2011-06-02 17:09)

Posted by のんちょ at 2010年09月17日15:59 │子育て
Comments(6)
この記事へのコメント
みぃーつけた!!
って、ほんと久しぶりで、かなりニヤニヤしちゃいながら、過去記事も楽しく、嬉しく読ませてもらったよ。

この写真、なんだろ??
すっごくツボなの!!
笑いの!!でなくて、、、
2人だけの、ふかーく、つよい「絆」を感じるのは私だけかな。。。

今度会ったら、写真見せてね。
のんちょ家の3姉妹は、ほんと良い子だよ~。
そして、のんちょの育児姿勢は、素晴らしいよ☆
Posted by チークチーク at 2010年09月17日 22:50
いや〜ん。おめでとだったね。あたしと2日違いかぁ…水中写真素敵なんか良い写真に、感動した←小泉首相ね。水遊びは楽しいよね。レッツ エンジョイ スイミングゥ〜←古ッ。
Posted by けっけ at 2010年09月18日 00:32
く〜ゆが いいっ
って満面の笑顔の写真なんだろ〜ねっ

のんちょの楽しく育児…
いつも感心しているよ

2才おめでと〜
Posted by あかりんご at 2010年09月18日 11:31
>チーク様
>みつかっちゃった!誉めて貰って悪いじゃなぁ〜い☆
この写真可愛いでしょ(笑)親バカね

ぜひ一度体験してみて♪ただ一緒にプールに入るだけなんだけど
陸地とは違う顔やら感じやらみれちゃうよ☆
潜らせてるのは親の勝手だから全員潜ってるわけじゃないのだけど(笑)お風呂も楽になるわよ〜
って勧誘ね
Posted by のんちょ at 2010年09月21日 09:17
>けっけ様
ありがと
ケッケと2日違いで通りすぎた時は惜しい!って身悶えしたわ
小泉首相まで登場して貰って悪いじゃなな〜い(笑)
今度トゥギャザーしようじぇ←ルー語録ねまた瀧の前でクイズに挑戦やら
テッキーに助けを求めるケッケを楽しみにしてるわ(笑)
Posted by のんちょ at 2010年09月21日 09:22
>あかりんご様

いつも暖かい目で家の育児を見守ってくれてありがとう
あたしの低いハードルとを誉めて貰って申し訳ないけど(笑)
まだまだこれからの
長い育児生活を共に楽しめれば嬉しいわ

これからもよろしくね☆
Posted by のんちょ at 2010年09月21日 09:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
のんちょ
のんちょ
好きなことをにできるだけ沢山したいんですけど。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ