大慌て 三女編

水疱瘡もインフルエンザも家族内感染率は
かなり高いらしい

と心配はまさに現実のものとなり
12月13日の夜
くゆちゃんが熱を出しだした(涙)
キナの時半日ではインフル反応が出なかったから
少しゆっくりめに病院に行ったの

それがまずかったのかも…と反省は山のようにあるけど
病院の待合室で体温を測って待っていたら

くゆちゃんが痙攣を起こした(涙)
だんだん唇が紫色になっちゃって
固くなって呼び掛けにも反応がなく
酸素を吸入してなんとか意識を取り戻したよ

今回は前回より早く回復して良かったけど
ドキドキして泣きそうになったよぅ                    またまたタミフル大活躍で今度は処方が早かったから半日で熱が下がりました

しかしながら様子がオカシイ??
激怒しておお泣きしたと思ったら次の瞬間は大笑いさりと奇行が見られ

どーするよ?いったいどーゆーこと?
脳に異常?と心配して病院に電話したら
薬の副作用だと思いますって
もっとおかしかったら診察に来てくださいだって(涙)
間に合うのかって思いながら長い一日を終え

なんとか無事に熱も上がらず治るようだと安心しかけたら

顔に昼間では無かった発疹が……

まさか潜伏していたアレか
ってドキドキも最高潮!!
心配をよそにどんどん広がるよ〜
インフルエンザ発症二日目に水疱瘡も発症したのでした(涙)
頼む熱上がらないで〜

って本当泣きそう

病院行って確定して
タミフルをやめずに飲むことを勧められ
水疱瘡は治癒力を信じて
経過をみることに

嘘みたいな出来事にギャフン

経過をみて熱も微熱で済んでいてほっとしていたら

長女も一日あけて
水疱瘡発症

最悪の事態に残念な気持ちだけど
命に別状がなくて本当良かった
健康の素晴らしさを身に染みてわかった
長くて早い10日間でした

まだ続きがあるとも知らずにね(笑)

同じカテゴリー(子育て)の記事画像
イチオシ アニメ
かっぱにさらわれた~2
先週の日曜日
お花教室
どんどん
買っちゃった
同じカテゴリー(子育て)の記事
 イチオシ アニメ (2013-01-19 15:59)
 かっぱにさらわれた~2 (2012-08-20 13:31)
 先週の日曜日 (2011-07-10 22:22)
 お花教室 (2011-06-10 16:23)
 どんどん (2011-06-07 13:29)
 買っちゃった (2011-06-02 17:09)

Posted by のんちょ at 2009年12月28日14:02 │子育て
Comments(2)
この記事へのコメント
どんだけ〜〜〜(οдО;)
最後はやっぱ母ちゃんにきちゃった?!
今年だけですべて終わって来年は何事もなく!!って行きたいね。。
Posted by タケル at 2009年12月28日 14:48
>タケル様
あはははは(笑)
最後は全員だよ
恐いわ〜
流行病って
Posted by のんちょ at 2009年12月28日 15:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
のんちょ
のんちょ
好きなことをにできるだけ沢山したいんですけど。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ