大慌て 長女編

さて瑚音ちゃんの水疱瘡もなんとか治ってお遊戯会も出れたし

姉妹が水疱瘡になるとしても潜伏期間が二週間あるらしく
2週間後はちょうど瑚音ちゃんの幼稚園のお誕生会だし
親族集めて誕生会まだだしさっさと週末にやっちゃお〜
なんて計画たててたら

木曜日にキナちゃんが
インフルエンザで学級閉鎖だってぇ〜って
幼稚園から帰ってきたよ
昨日早退した男の子もインフルエンザだったって
きーちゃんチュウされちゃったから良く洗わなくちゃって…

え〜〜                    ってその夜熱を出した(涙)
どんどん熱が上がって
次の日病院に行ったけど

インフルエンザは陰性
ほっとしたけど

熱はドンドン上がるからまた次の日
病院に行ったら
やっぱりインフルエンザだった

ヤバい
キナは年間に一回か二回流行りものでしか熱をださないから

自分でもおやつの食べ過ぎかな?
早く寝なかったからかな?とか反省したりして

ぐったりて弱っていく姿に心配でドキドキしたよ(涙)
タミフル飲んで丸一日で熱が下がった!!

しかし瑚音ちゃんの♪誕生会は無しだな

どうか姉妹に移りませんように
と祈るばかりの毎日でしたが
祈りも虚しく事件はつづくのでした(笑)

同じカテゴリー(子育て)の記事画像
イチオシ アニメ
かっぱにさらわれた~2
先週の日曜日
お花教室
どんどん
買っちゃった
同じカテゴリー(子育て)の記事
 イチオシ アニメ (2013-01-19 15:59)
 かっぱにさらわれた~2 (2012-08-20 13:31)
 先週の日曜日 (2011-07-10 22:22)
 お花教室 (2011-06-10 16:23)
 どんどん (2011-06-07 13:29)
 買っちゃった (2011-06-02 17:09)

Posted by のんちょ at 2009年12月28日12:29 │子育て
Comments(2)
この記事へのコメント
うわぁ〜〜〜(Тωヽ)
いろんな菌がいっぱいきちゃったんだ〜〜〜(≧≦)
3人いるから次から次へ・・だよね・・泣
Posted by タケル at 2009年12月28日 13:25
>タケル様
そーなの(>_<)
12月は生きた心地がしなったよ(笑)
予防接種も予約は取れていて病院から電話をもらっていたんだけど水疱瘡にかかったら
一ヵ月は打たないほうが良いと断念した矢先だったんだよ〜
強くなる試練だったと
感謝して生きるわ〜(笑)
Posted by のんちょ at 2009年12月28日 14:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
のんちょ
のんちょ
好きなことをにできるだけ沢山したいんですけど。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ