秋深まり香りきつく・・・・

 秋深まり香りきつく・・・・
さてのんきにゲームに夢中になっていたら
すっかり秋がやってきて
うっかりしてたら
もう雪が降りそうジャンか!!って慌てて
久々に秋の季節ネタがでたから
ゲームは我慢して(笑)

秋深まり香りきつく・・・・
近所の公園の秋の姿にうっっとりして
イチョウのじゅうたん 素敵って

お散歩したり自転車乗って遊んだりして
秋満喫してお家に帰ったら

ことちゃんが
おトイレいってくるって走っていったの

あぁ~さっきブーしてたもんねって
勝手にウン○って決め込んで
いつ拭いてぇぇぇって呼ばれるか待ってたら

さわやかに戻ってきたの
おしっこだから自分で拭いたよface02って嬉しそうに笑っててね

そしたら残念な臭いが・・・・

きっとおパンツに拭きのこしがついているって
確信して
おいおいコラコラウン○のときは拭いてって呼ばないとって
新しいパンツ持ってこさせたの
んで
パンツ覗いたら
face08
あれ???綺麗!!爽やかな石鹸の香りまで漂ってる・・・・

じゃぁどっかにつけてきたでしょ!!!って
だんだん切れ気味になってきて
アチコチ触らないでよface07って
どこかについているはずの残念な臭いの正体を発見しようと
クンクンクンクン・・・・・

face08おや??なぜか玄関で悪臭が・・・・

犬の糞でも踏んできたのか??って
よく見たら

綺麗って喜んで歩いた
イチョウのじゅうたんで
ことちゃんがギンナンをふんずけてきていた・・・・(笑)

疑ってゴメンface03

秋の仕業だったよ(笑)

超臭いのぉぉおぉぉぉ

美味しいから大好きだけど
デートのイチョウの絨毯はお勧めできないねicon16




同じカテゴリー(子育て)の記事画像
イチオシ アニメ
かっぱにさらわれた~2
先週の日曜日
お花教室
どんどん
買っちゃった
同じカテゴリー(子育て)の記事
 イチオシ アニメ (2013-01-19 15:59)
 かっぱにさらわれた~2 (2012-08-20 13:31)
 先週の日曜日 (2011-07-10 22:22)
 お花教室 (2011-06-10 16:23)
 どんどん (2011-06-07 13:29)
 買っちゃった (2011-06-02 17:09)

Posted by のんちょ at 2009年11月20日22:05 │子育て
Comments(2)
この記事へのコメント
うふうふ(^-^)
ことしゃん一人でトイレに行けるようになったんだぁ〜成長したなぁ〜〜と感慨深く読んでたら(笑)まさかの銀杏〜!!
たしかに似ているぅ〜

郡山のハワイ公園もスッカリ秋めいてきてる感じ の写真に心踊りまする〜
雪が降る前に秋の公園遊びしなくっちゃ
Posted by あかりんご at 2009年11月22日 11:45
●あかりんごさま

そうなのもうハワイ公園は木も丸裸ぎみで・・・・
秋っつーか
冬目前だよ

雪が降っても楽しいけど
大人はちと辛いから(笑)

降る前にぜひ遊びにきてね♪
足元を良く見て歩かないと
パンチの効いた臭いに
やられちゃうからご注意よ
Posted by のんちょのんちょ at 2009年11月24日 00:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
のんちょ
のんちょ
好きなことをにできるだけ沢山したいんですけど。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ