秋ですなぁ

秋ですなぁ
いよいよ寒くなってきて
夏も一瞬で
一気に秋って…
そんなのありかよぅ〜
ってベタな漫画みたいな
コメントが
頭を過るよ…

今日は産まれて一ヵ月の赤ちゃんにはじめまして
してきたよ!!

超ちっちゃくて泣き声も
小さくて可愛らしくて
もぅ食べちゃいたい

って毎度赤ちゃんを見るたびに感激するけど

またしちゃった(笑)

くゆちゃんは日曜日に一歳のお誕生日を迎えるのだけど
慌ただしかった一年のおかげさまで
一年前に出産したなんて
夢のよう(笑)
実物が目の前にいるのに
嘘みたい
カピパラみたいで可愛いけど
新生児とは違う可愛さだな〜って改めて思ったり

また私の近くで赤ちゃんが誕生すると嬉しいなぁ

もう自分では産む計画はないから
他人まかせで美味しいとこどりの希望を持っています(笑)         楽しみにしているんですよ!!
さぁ赤ちゃん!!
あたしに抱っこされるべく
すくすく元気に育って
ママを喜ばせるついでに
あたしを喜ばせて〜\(^O^)/
とまだ見ぬ赤ちゃんに
多大な期待を傍迷惑にも
寄せている次第です(笑)
だってさぁ〜可愛いんだもん☆
見せてくれると聞いたら
飛んでいってキッスの嵐

でもインフルエンザは妊婦さんにも赤ちゃんにも容赦ないようで(涙)

どうかこの世の妊婦さんや赤ちゃんに
すべての生きものに
神のご加護がありますように☆
と願わずにはいられません

同じカテゴリー(子育て)の記事画像
イチオシ アニメ
かっぱにさらわれた~2
先週の日曜日
お花教室
どんどん
買っちゃった
同じカテゴリー(子育て)の記事
 イチオシ アニメ (2013-01-19 15:59)
 かっぱにさらわれた~2 (2012-08-20 13:31)
 先週の日曜日 (2011-07-10 22:22)
 お花教室 (2011-06-10 16:23)
 どんどん (2011-06-07 13:29)
 買っちゃった (2011-06-02 17:09)

Posted by のんちょ at 2009年09月02日13:48 │子育て
Comments(4)
この記事へのコメント
くゆちゃん、もうすぐ1歳なんだぁ♪
私も赤ちゃん大好き^^
もう二度と(絶対!)妊婦&出産はないけど、
ほわほわの赤ちゃんは育てたい(笑)
Posted by タケル at 2009年09月02日 19:16
>タケル様

そーなのくゆちゃんも、イッチョ前に1歳なんだよ♪
ほわほわの赤ちゃんは天使に間違いないよね☆

産まないけど、育てたいってニヤニヤ♪
でもどこの子でも上手に育てそうだよね(笑)
タケルちゃん家の3姫ちゃん
純粋で超いい子達だもん♪
家もそこ辿り着けるといいけど(笑)
Posted by のんちょ at 2009年09月03日 03:26
1年なんて早いね。去年の今頃はドギーマギーシロウで、連絡待ってたよ(^-^)ホヨホヨ赤ちゃん、お江戸隊はまだまだ残ってるから、チャンス大だよ。気長に待っててね。
Posted by けっけ at 2009年09月03日 08:14
>けっけ様

ドギーマギーシロウってニヤニヤね(笑)
マギー四郎犬でしょ(笑)
お江戸隊にチャンスを託して子供をテッキーに預けて駆け付ける準備にいそしむわね〜
Posted by のんちょ at 2009年09月03日 08:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
のんちょ
のんちょ
好きなことをにできるだけ沢山したいんですけど。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ