夏休み

夏休み
                
昨日はお休みだったから
仲良しお友達と遊ぼうと
計画していたけど

くゆちゃん夏風邪お熱の為
中止…                    

 熱も下がらずいったいどーゆうこと??
なんてちょっぴり不安になったりしながら

長女次女は健康優良児だったんだなぁ
と今更ながら感心したり

神様が三人目にして
学べと課題をくれたのだろうと諦めて
心配に気を取られ
しそびれている事は何か
考えたりしてみたり(笑)
夏風邪のはずだからきっとすぐ良くなるはず
早く良くなれと祈るばかり
そんなだからきちゃんもことちゃんも
あんまりかまってもらえず不憫だけど

可愛いくゆちゃんの為に代わる代わる
紙芝居読んであげたり  

ボール投げてあげて笑わそうとしたり
姉妹愛をみていると
微笑ましい優しい気持ちになるわ                    
 
いつもは喧嘩ばっかりで
あきれるけど
くゆちゃんの事になると
団結して可愛がれるみたい

くゆちゃんが大きくなったら
いったいどんな情景を見せてくれるのやら
楽しみだよ

同じカテゴリー(子育て)の記事画像
イチオシ アニメ
かっぱにさらわれた~2
先週の日曜日
お花教室
どんどん
買っちゃった
同じカテゴリー(子育て)の記事
 イチオシ アニメ (2013-01-19 15:59)
 かっぱにさらわれた~2 (2012-08-20 13:31)
 先週の日曜日 (2011-07-10 22:22)
 お花教室 (2011-06-10 16:23)
 どんどん (2011-06-07 13:29)
 買っちゃった (2011-06-02 17:09)

Posted by のんちょ at 2009年07月23日16:33 │子育て
Comments(4)
この記事へのコメント
お熱だいじょうぶかな・・

家も三女はおねーちゃんたちに可愛がられていたよ^^
今は・・同等に喧嘩の相手になってるけどね^^;


普通に話すようになったら、負けずに言い争いして、
母ちゃんの大噴火あるよ(笑)

早く熱下がるといいね。。
Posted by タケル at 2009年07月23日 19:14
なんか 上の二人はライバルなんだけど 三番目 は二人して溺愛してて ふしぎね! 家の三姉妹 とはまた違いますわね☆
Posted by アシカ at 2009年07月23日 20:02
タケル様
いつも心配&優しき
お見舞いコメントありがとう!!

無事熱が下がってほっとしたよ♪
咳と鼻水とに悩まされてるけど(笑)
成長すると戦いに混ざるのだね…
タケルちゃんの大噴火みてみたいわ(笑)
三姉妹の先輩母にこれからもいろいろ教えて貰わなくちゃだよ☆
Posted by のんちょ at 2009年07月24日 14:20
アシカ様
本当三番目 は二人して溺愛してて 不思議だよね(笑)
あれがその内三人で私達みたいな喧嘩をして
また大人になって仲良くなる過程を踏むかと思うと恐ろしいやら楽しみやらだね!!
いろいろご指導よろしくね
Posted by のんちょ at 2009年07月24日 14:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
のんちょ
のんちょ
好きなことをにできるだけ沢山したいんですけど。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ