心を何にたとえよぉぉぉ♪

心を何にたとえよぉぉぉ♪
ご馳走みてぇ~face03

チーク好物ちょこかけパン

コラーゲンたっぷりさっぱり煮あかりんごスペシャル


そしてアイスケーキだよきらきら黄色

心を何にたとえよぉぉぉ♪

粋な計らいの数々face05

心を何にたとえよぉぉぉ♪

今日は長女の6回目のバースデイだったのですが

次女の参観日のため

お仕事お休みしたから

突然 昨日 チークちゃんとあかりんごちゃんに

遊ぼぉぉぉって  声をかけたの

前日に思い切って誘ったのよicon10

実はあたし くゆちゃんの入院やらで多分疲れていて

こんなこと言うと申し訳ないようだけど

怪我した猫みたいにじっと隠れていたいような気持ちも少しあって・・・・・・face07


でもくゆちゃんの退院を
わが子同然に思ってくれる友人に元気な顔も見せたいし

娘ちゃんのお誕生日に

疲れているから予定を立てないなんて かわいそう過ぎるって

重い腰をやっとこ上げたのがギリギリ前日だったんだけど

それなのにface08嗚呼それなのにface10

ものすごいサプライズなおもてなしを受けたのface03

映ってないけどこのほかに手作り 焼きたてちぎりパンに ソフトフランス

コーンスープ

美味しいマスタードにお豆腐マヨディップ

があるのキラキラこれはご馳走自慢になっちゃったけど

そのほかに可愛いお洋服のプレゼントの数々 
旦那さまの急なご帰宅&旦那様からもまさかのプレゼントがface08

もう次から次へと驚かされて


ビックリで

ほぼきょとぉぉ~んって

なまじ疲れてるもんで気の利いた感想とか
リアクションとかの機能が落ちているし
なんと言ったらよいかと
考えても

ありがとうキラキラ

この感謝をいかにして伝えるか考えても
うまいこと言うには
もう究極にシンプルな一言以外出せません

本当にありがとうプレゼント

今日は本当に幸せな祝いのお言葉を朝から沢山
いただいていて
スペシャルパーティーもしていただいて

主役の彼女は夕方お風呂で

「こんな素敵な日はないねママ!!あっ毎日素敵だけど・・・・・
 
でも今日は特別にいい日 こんないい日が毎日のはずはないから

私 毎日夢で今日の日のことを見る」

だって(笑)

素直に育って嬉しい限りです

それもこれも本日お祝いしてくださった方々のおかげです。

愛情は疲れにも効きますきらきら黄色

親子ともどもこの上なく幸せでした



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
イチオシ アニメ
かっぱにさらわれた~2
先週の日曜日
お花教室
どんどん
買っちゃった
同じカテゴリー(子育て)の記事
 イチオシ アニメ (2013-01-19 15:59)
 かっぱにさらわれた~2 (2012-08-20 13:31)
 先週の日曜日 (2011-07-10 22:22)
 お花教室 (2011-06-10 16:23)
 どんどん (2011-06-07 13:29)
 買っちゃった (2011-06-02 17:09)

Posted by のんちょ at 2009年07月01日23:38 │子育て
Comments(5)
この記事へのコメント
いやぁ~私も嬉しい限りだよ!!
そんなに喜んでもらえて・・・
何よりね、、、あの、デレデレ顔が見れて満足でした☆

しかしきぃちゃん、素晴らしいステキなコメント!!日々の充実感を知っているね。。。

前日連絡きた時、私のテンションがどんどんあがっていきました(笑)
突然の連絡に対応できるように・・・
予定詰めすぎないようにしなくちゃね。

これからもあの顔みたさに・・・
何かしちゃおうかな(笑)
Posted by チークチーク at 2009年07月02日 10:36
長女ちゃん6歳おめでとう(*^_^*)
お友達みんな素敵(●^o^●)
私も早く技見たいわ~(笑)
Posted by タケル at 2009年07月02日 20:35
チーク様

本当に素敵な一日をありがとぉぉね♪
足を向けて寝られまい(笑)
今度はもっと前もってパワーを
貯めて誘うから待っててねぇ☆


 タケル様

お祝いありがとう!!
そうなのお友達素敵なのよ(笑)
タケルちゃんだって
素敵よぉ♪

つーか技の話覚えてた??
技の名前は透視だよ(笑)
Posted by のんちょのんちょ at 2009年07月03日 06:24
ウフッ
Kちゃんの誕生日会だもの…チークちゃん共々気持ちが高ぶり大興奮ですよぅ。喜んでくれた事、本当に嬉しかったよ〜〜

楽しい記念日を
一緒に過ごすことが
できて喜びだよっ
Posted by あかりんご at 2009年07月03日 18:26
  あかりんご様

本当びっくりパーティーをありがとう!!
k-ちゃん産まれて
もう5回も一緒に
お祝いして貰っているんだな
ってしみじみだよ

今年ほどビックリしたことはなかったけど
これからも親子共々
よろしくお願いしますね~
Posted by のんちょのんちょ at 2009年07月05日 05:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
のんちょ
のんちょ
好きなことをにできるだけ沢山したいんですけど。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ