ピンチ

ピンチ
                ひとまず落ち着いたと思ったのも
束の間

昨夜熱がまたどんどん
あがって

痙攣を起こし泡を吹いて

慌てて救急車に出動要請を頼み

深夜病院へ駆け込みました

痙攣の時間が病院へ着くまでの25分と長めだった為

今後の経過を見るためと
痙攣した時

すぐ対処できるように

一週間程入院です

脳のCTは異常はみられず
ほっとしたり

突発性発疹からくるものらしく

熱性痙攣はよく起こる事らしいですが

私は生まれて初めての経験のため

身の縮む思いでした

まだ熱は39度7分と高いので心配は残るけど

くゆちゃんの治す力を信じて祈るばかりです

くゆちゃん頑張れ〜!!

さあ!声に出して言ってみよう(笑)

くゆちゃんがんばれ〜☆

ちょっとは病気の菌に届くかな?

同じカテゴリー(子育て)の記事画像
イチオシ アニメ
かっぱにさらわれた~2
先週の日曜日
お花教室
どんどん
買っちゃった
同じカテゴリー(子育て)の記事
 イチオシ アニメ (2013-01-19 15:59)
 かっぱにさらわれた~2 (2012-08-20 13:31)
 先週の日曜日 (2011-07-10 22:22)
 お花教室 (2011-06-10 16:23)
 どんどん (2011-06-07 13:29)
 買っちゃった (2011-06-02 17:09)

Posted by のんちょ at 2009年06月21日17:08 │子育て
Comments(9)
この記事へのコメント
くゆちゃん頑張れ!!!
私からも届け!!!
Posted by タケル at 2009年06月21日 17:39
タケル様

ありがとう!!!
たぶん届いたよ!!

私には確実に届きました
がんばります(笑)
Posted by のんちょ at 2009年06月21日 21:30
くゆちゃんがんばれ!!!!!!

ご挨拶遅れました。。。
はじめまして^^

我が家の2姫も
1歳前に、どっちも熱性痙攣になりました。。。

その昔、保育士をやっていて、
痙攣になったお子さんを手当てしたことは
あるので、

どういう状態になるのかわかっているのに、
いざわが子がなったときは、

かなり焦りました。。。

熱だけでも下がってほしいですね・・・

のんちょさんもご無理せずに・・・
Posted by apu at 2009年06月22日 00:13
くゆちゃん頑張って〜お江戸から祈ってます
Posted by けっけ at 2009年06月22日 06:26
apu様
応援ありがとうございました(>_<)
心強く大変励みになりました           今朝は37度6分まで
熱が下がり
落ち着いてきていると感じます

お子さま二人もこの状況を味わったのかと
思うとご苦労が伺え胸が締め付けられる思いです

くゆが元気になった報告が出来るよう
私もがんばります!
本当にありがとうございました
Posted by のんちょ at 2009年06月22日 08:31
けっけ様

ありがと〜
ケッケの応援しかと受け取ったよ!!
ケッケの珍事も早く聞けるように
くゆと頑張るからネタ用意して待っててね〜(笑)
Posted by のんちょ at 2009年06月22日 08:34
くゆちゃん
がんばれ~。

37度6分まで熱が下がって
おちついた・・・との
ことにホッとしました。

一日。いや一時間でも早く
回復すること
祈ってます。
Posted by あかりんご at 2009年06月22日 12:38
くゆちゃん、がんばるんだよ~☆
また、あの笑顔おばちゃんに見せてね。。。
だから、早く元気になれるようにまた祈っちゃうから!!

お熱下がってホッとしているところかな。。。
私も・・・ホッとしました。
Posted by チークチーク at 2009年06月22日 21:40
あかりんご様
チーク様
            ご心配おかけしました!!熱が下がってきたから
本当一安心だよ
今日の昼間で仕事に行かなきゃならなかったし
メールもしないで
ごめんよ
チークさんの「おばちゃん」ってニヤニヤですけど(笑)
笑っていられる状況になって本当うれしい

明日のチークかふぇ
私は行けないけど
成功を祈ってるから
頑張って
もちろんレポよろしくね

本当いろいろお心遣いありがとね
Posted by のんちょ at 2009年06月22日 23:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
のんちょ
のんちょ
好きなことをにできるだけ沢山したいんですけど。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ