女子悔しがる

昨日はバレンタインだから〜
女子らしく粉で
大好きな彼らに手作りって
女子悔しがる

子供たちとクッキーを焼き
メレンゲに夢中な私は
今度は紅茶のシフォンケーキを焼きました

女子悔しがる
テッキーはそのうしろで掃除機をかけはじめ
にやにや☆

きーちゃんが男の子ばっかりズルイよ!!

って本気で悔しがってて笑ったよ

やはりまだ愛より団子で
意味をちっとも
理解していない可愛いヤツだよ(笑)

写真撮るから食べないでぇぇぇぇって
いうよりも早く

きなもことも両手にもって
ニヤついてた

夜テッキーが子供にホワイトデーいつもケーキだから
なんか喜ぶお菓子買ってやるかなぁ~
って珍しいコメント☆
相当嬉しかったみたい

あたしはケーキでいいよって言ったら
あのプリンは??
って自ら提案してきた!!

おっ!!いいよぉ~☆
喜びって言ったら

でもあれ300円もするんだよなぁ~って

爆笑☆

ちょっとぉぉ!!節約する気ぃぃぃ??!!って
ニヤついたら

プリンで300円って高くない??だって
 
本気かよ!!

って三村並みの突っ込みみせちゃったよ(笑)

その直後オリンピックモーグルのニュースみながら
俺、ボードやめてスキー始めようかなぁぁ~

スキー買わないと駄目だなっっ

だって!!

どうしたって
あたしを馬鹿にしてる(笑)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
バレンタイン
かなり楽しい
わいわいと
いったいいつかしら?
夏が来たよぉぉ!!
月日って早いな
同じカテゴリー(イベント)の記事
 バレンタイン (2011-02-16 14:32)
 かなり楽しい (2010-09-29 09:06)
 わいわいと (2010-09-28 08:43)
 いったいいつかしら? (2010-09-16 13:41)
 夏が来たよぉぉ!! (2010-07-20 01:50)
 月日って早いな (2010-07-06 00:44)

Posted by のんちょ at 2010年02月15日18:34 │イベント
Comments(2)
この記事へのコメント
テッキーの男らしいコメントに、ニヤニヤ。ブラボー☆プリンも美味しいよねシフォン美味しそう。お店のみたい。クッキーも可愛いね。素朴だけど良いのよね〜。ホワイトデー楽しみだねハッピーバレンタイン。
Posted by けっけ at 2010年02月15日 18:56
>けっけ様

ハッピーバレンタイン
アイ信じられた(笑)
新宿のあの喫茶(ゴニョゴニョゴニょサンクの店だよ)のシフォンめざしてんの
目標高くね(笑)
腕をあげてプレゼントするわね〜
待っていてぃ
Posted by のんちょ at 2010年02月15日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
のんちょ
のんちょ
好きなことをにできるだけ沢山したいんですけど。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ