楽しい時間


先日お休みに
独身時代に一緒にお仕事していたお友達と久々にランチしてきたよ

くゆちゃんはお昼寝しちゃったからお留守番(笑)
身軽でランチなんて久しぶりでウキウキ☆

かねてから気になっていたブログでもよくみかける

ペスカさんに行ってきました♪
楽しい時間



ひよこ豆のスープ
ゴルゴンゾーラのペンネ

楽しい時間

ドルチェはパンナコッタ
エスプレッソ
を頂きご満悦☆

噂どおり超美味しかった!!

それがさあ〜
お店の奥様が
古い友人だったから
お店入ってすぐに○○○ちゃん!!と呼ばれ

?!何??ってお顔みて
ビックリ!!

やだぁ〜元気だったぁ??
なんつって
昔の友人の話を聞いたり
懐かしいお話も聞けて  楽しかった

あたし昔悪い人じゃなかったかしら??大丈夫かな?なんて心の声ね(笑)

過去を思い出そうとしたけど済んだ事は忘れる質だから無理(笑)

まぁそんな自分も仕方ない!と直ぐ様開き直り(笑)たのしくおしゃべり☆

私は彼女のさっぱりした
親切な所
昔から好きだった☆

今もかわらず親切で
友人が赤ちゃん連れだつたからミルクをあげるのに
冷めてしまったから
と言えば
湯煎のお湯をくださったり
熱くしすぎたと言えば
適温にしてくれたり   心配りの数々〜
感動☆
活字にするとただの嫌な客だが…

私がいいたいのは
私が知り合いではなくてもきっとそうしてくれたのであろう気配りの数々で

ベビー連れでも楽しめる素敵なお店ってこと☆   
行った日は朝大雪でお店があまり忙しくなかったせいもあると思うけど

彼女のおかげで
心おきなくランチを楽しむことが出来ました☆

壁には作家さんの可愛い作品が展示してあって
素敵だし雰囲気も抜群

私が宣伝するまでもないけど
とっても美味しくて
良いお店だったので
お薦めです

同じカテゴリー(食べる)の記事画像
初食し〜
隠れカフェか?
可愛くて美味しかった
シソ様 好いと〜と
同じカテゴリー(食べる)の記事
 初食し〜 (2010-01-24 08:10)
 隠れカフェか? (2010-01-20 15:09)
 可愛くて美味しかった (2009-10-17 18:41)
 シソ様 好いと〜と (2009-08-26 17:39)

Posted by のんちょ at 2010年02月06日13:50 │食べる
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
のんちょ
のんちょ
好きなことをにできるだけ沢山したいんですけど。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ