隠れカフェか?

隠れカフェか?
今日はお仕事お休みだったから
久々に友達と遊んできたよ〜
お昼には

*パエリア
*ベビーリーフの
バルサミコ酢とオリーブオイルのサラダ
*野菜スープ
をいただきました

たぶん写真見たらどこのカフェへ??って気になると思うけど

ハズレ〜!!
素敵なお家ご飯でした♪

ってクイズが出来るぐらい
洒落ていて美味しくて
カフェでは味わえない

おかわり!!ってゆー
まったく洒落ていない行為も許され
満腹までついてくる

あたし沢山食べるから
だいたいカフェで一品じゃ絶対足りないの(笑)

なんとも素敵で贅沢な
開店しないのか?惜しいってゆー
隠れカフェでした☆

時期に出産だってのに
お昼を用意してくれて
悪いじゃな〜いって気持ちと裏腹に
もっとぉ!とか次も!
とかリクエストしたくなっちゃう美味しさ(笑)


隠れカフェか?


デザートには
一緒にお呼ばれしたお友達が
アップルパイを持ってきてくれて
生地の下にバームクーヘンが入ってる
みっしりした
リンゴだけじゃ
飽きちゃう所を
調度満たしてくれるこれまた隠し術に

うっとりして参りました
楽しいお話に
美味しい食物に
これぞ女子の醍醐味ね!!って時間を満喫してきたよ           毎日満足出来る幸せに感謝しなくちゃならないわ

同じカテゴリー(食べる)の記事画像
楽しい時間
初食し〜
可愛くて美味しかった
シソ様 好いと〜と
同じカテゴリー(食べる)の記事
 楽しい時間 (2010-02-06 13:50)
 初食し〜 (2010-01-24 08:10)
 可愛くて美味しかった (2009-10-17 18:41)
 シソ様 好いと〜と (2009-08-26 17:39)

Posted by のんちょ at 2010年01月20日15:09 │食べる
Comments(8)
この記事へのコメント
カフェのオーナー、お腹はどんくらい出てきました?^m^
妊婦ちゃんなのに、素敵なおもてなし♪

3姉妹ちゃん、病気が重なって大変だったけど、
のんちょさんが今ゆっくりお茶できるようになって、ほんとよかったよかった^^
Posted by タケル at 2010年01月20日 16:36
>タケル様
ありがとう♪
そーなの!ゆっくりお茶なんて久々よ〜
タケルちゃんちは落ち着いたかしら?
元気でのんきが一番のご馳走だよね☆
カフェのオーナーはもうお腹いっぱい!食べられないよぅ
ってぐらい出てましたよ(笑)
本当突然のお誘いなのに、素敵なおもてなし感無量だよ♪
また一緒に遊びましょう
Posted by のんちょ at 2010年01月20日 17:38
早いっ(笑)

今日はこちらこそありがとう~。
今日も沢山笑ったね。。。
ほんと、幸せなひととき・・・こういう時間って本当に私にとっては大切ですよ!!

最近は何だか・・・
「私ってヒマ人?」なんじゃなかろうか??と思うことも多々・・・(笑)
そういう時間上手く使ってこれからも楽しんでみるね。。。お付き合いよろしく☆
Posted by チークチーク at 2010年01月20日 22:30
●チーク様
本当ご馳走様ね〜
あたしの急なお誘いにいつも素敵なおもてなしありがとう♪
とっても美味しかったし楽しかったよ!
私にとっても大切な時間だよ!!
「私ってヒマ人?」なんて言っていられるのも今の内だから(笑)
今の暇と思われる時間を存分に楽しんで☆
復習はいつでも協力するから♪
ブログの写真マクロで撮っちゃって(笑)ヒドイ画像ですまぬ
Posted by のんちょ at 2010年01月21日 08:34
おいひそぅ〜みんなお料理上手だね。本当にカフェみたい。素敵な時間よね。うふふ。ちょっと、参加な気分。夢気分
Posted by けっけ at 2010年01月21日 08:35
>けっけ様
いい旅夢気分ニヤニヤね
本当みんなお料理上手だよね〜。
つーかケッケも上手じゃん♪
いつケーキ食べられるかなぁ〜って楽しみにしてんの☆
あたしも想像して夢気分だよ(笑)
Posted by のんちょ at 2010年01月21日 13:29
本当に楽しかったね〜
私幸せ〜〜

お豆腐…話しには聞いた事はあったみたいで…メチャ旨いとダーリン喜び
キムチの素は、セロリときゅうりをざく切りしたのに合えて頂きました
楽チンで旨いっ!

パエリヤも晩に作ってみたら好評だったよ〜〜

料理上手な友のお陰で嫁の点数アップしちゃったムヒヒ
Posted by あかりんご at 2010年01月21日 14:47
>あかりんご様

こちらこそ美味しいアップルパイご馳走様
楽しい時間のおかげでリフレッシュさせて頂いたよ
お豆腐喜んで貰えて良かったよ☆
キムチの素楽チンで旨いよねっ!
セロリ美味しそうだからあたしもやってみよ〜〜〜

料理上手はあかりんごちゃんもと知ってるわよぅ
毒味が必要ならいつでも出動完了です
また遊ぼうね
Posted by のんちょ at 2010年01月21日 16:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
のんちょ
のんちょ
好きなことをにできるだけ沢山したいんですけど。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ