新年初デート2

新年初デート2


結局会場近くの喫茶店で
開演時間になっちゃった(笑)

たいへ〜ん!

のんびり屋のせっかち君も
慌ててしょっぱい顔になっちゃって

でも走らないの(笑)

あたしはすきあらば
向こう側に渡ろうとチャキチャキで

道路渡るチャンスを発見して
ネコのように飛び出したら
テッキーはまだ左右確認してて爆笑☆

大丈夫!渡れるから走って〜引かれるよぉ

って言ったら

大事だろ〜
左右確認ってのんびりコメント

そんなの
あたしとっくにしたから(笑)って
ニヤニヤしながら
会場に滑り込みセーフ

この前はライブ形式の椅子なしで
前から2列目のかぶりつきだったけど

今回はホール形式の最後列だったから
まったく別物で
上から見下ろす不思議な感じ

でも格好よくて面白くてもちろん二人とも
ノリノリ
違う楽しみを満喫

斎藤和義の格好よさはわかっていたけど
バックのドラムが
超格好いいドラムを叩いていて素敵

しびれちゃう!!

ベースもまた味があってたまらん

帰ってから誰かな?って
検索したら
初恋の嵐ってバンドの人で
真夏の日の事 って歌を歌う人で
プロモーションビデオには山本太郎が出ていてショートムービーみたいで
とても良いの

ずいぶん昔テレビでみて
涙がでちゃって気になっていたヤツだったから
ビックリ感激☆

繋がった!
なんかあたし合ってる!
当たってるって
道筋が正解だった気持ちになったよ
            偶然に手に入る欲しかった情報や興味のある人に出会うとなんでか相当嬉しい♪
夫婦の会話も楽しめ
新しい世界も広がり
実り多い新年初デートでした

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
バレンタイン
かなり楽しい
わいわいと
いったいいつかしら?
夏が来たよぉぉ!!
月日って早いな
同じカテゴリー(イベント)の記事
 バレンタイン (2011-02-16 14:32)
 かなり楽しい (2010-09-29 09:06)
 わいわいと (2010-09-28 08:43)
 いったいいつかしら? (2010-09-16 13:41)
 夏が来たよぉぉ!! (2010-07-20 01:50)
 月日って早いな (2010-07-06 00:44)

Posted by のんちょ at 2010年01月13日13:32 │イベント
Comments(4)
この記事へのコメント
初恋の嵐って、なんか心踊るバンド名だね知らぬまに導かれて、繋がるとなんか嬉しいよね。たまに嫌な事が繋がっちゃう事もあるけどあたしも見てみる〜。ライブ楽しそう。夫婦で楽しめるって、良いよね
Posted by けっけ at 2010年01月14日 08:01
臨場感溢れるデートレポ
!読んでるほうまでワクワク楽しかったよ〜〜。
相変わらずの仲良し夫婦っぷりに〜私も頑張ってラブラブにならなくっちゃと決意表明だよ!
必要としてる人に会えたり情報が耳に入ったりすると、嬉しいよね〜解るわぁ〜楽しい事や面白い事を手にするために日々、アンテナを張り巡らして過ごさなくっちゃ!
Posted by あかりんご at 2010年01月14日 10:16
>けっけ様
初恋の嵐はベースの人がいるバンドなんだけど見てみて〜♪
ライブが夫婦で楽しめるのは意外だったよ(笑)
女子と行くのとは違った楽しみだけどね
あ〜ケッケとまた真心行きたいな〜って
夢見ごこちっすぅ〜
Posted by のんちょ at 2010年01月14日 16:50
>あかりんご様

あかりんごちゃんちだっていつも仲良しラブラブじゃん!でも素晴らしい決意表明だね!
デートレポ楽しみにしてるね♪
あたしもアンテナ立てて小ネタを逃さないように日々ちゃんと目をあけてなくちゃ!最近常に半目だよ(笑)
Posted by のんちょ at 2010年01月14日 16:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
のんちょ
のんちょ
好きなことをにできるだけ沢山したいんですけど。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ