可愛くて美味しかった

可愛くて美味しかった
                
ご無沙汰ブログで三日坊主の本性があらわれたわ〜ってニヤリです

不二家のパンプキンパイをいただきました〜♪

期待以上に美味しくて大満足
ペロリとたいらげちゃった

素敵なプレゼントありがと〜

ご馳走様でした

可愛くて美味しかったからお薦め〜

ハロウィン限定の可愛いパイで
味も少しシナモンが入っていて美味しいの

温めて
バニラアイスを添えて食べたらぁぁぁ

ちょっとしたカフェ風味face05
パラダイスですわぁ

コーヒーのお供にサイカウ!!(最高ね)

今度お友達に持っていってあげよぅ〜って

ニヤリ計画まで立てちゃった(笑)

秋は美味しくてまいっちゃう         

久々に一緒に買い物したり楽しかったよ
また今度ゆっくりお買物やらランチを楽しみましょ〜

同じカテゴリー(食べる)の記事画像
楽しい時間
初食し〜
隠れカフェか?
シソ様 好いと〜と
同じカテゴリー(食べる)の記事
 楽しい時間 (2010-02-06 13:50)
 初食し〜 (2010-01-24 08:10)
 隠れカフェか? (2010-01-20 15:09)
 シソ様 好いと〜と (2009-08-26 17:39)

Posted by のんちょ at 2009年10月17日18:41 │食べる
Comments(4)
この記事へのコメント
ホントに美味しかったよね〜可愛いしさ スッチの旦那も パクパク食べていたよ ランチやお買い物 楽しかったよ〜 やっぱたまに行かなきゃ いけないね エネルギーが枯渇しちゃう前に! 月いち で出歩こう だって身近な人達も あたしが笑って暮らしていたら 幸せだと思うのよ〜☆ たまには自分の幸せのためだけにじかんを使わなきゃね☆
Posted by シシバチ at 2009年10月17日 20:40
シシバチ様

本当美味しかったね~☆
お買い物も楽しかったし幸せ
たかが2時間されど・・・・ね(笑)
それだけで生きかえる
リフレッシュ休暇大事だよね~
 今度岩盤もまた行こう
Posted by のんちょのんちょ at 2009年10月18日 08:14
美味しそうやばい、美味い頂きたい。不二家のケーキ何気に大好きですいやいや、ハロウィン満喫だね〜☆イェイイェイ☆
Posted by けっけ at 2009年10月18日 08:35
ケッケ様

昔戸田公園の不二家で
競馬に食いついたことあったよね(笑)
確かエリモエクセルだった・・・って鮮明ね

本当にパイ美味しかったよ
ケッケパテシエ!!かぼちゃパイ
オーダーしたいですけどもぉぉぉ

いっちょヨロ
Posted by のんちょのんちょ at 2009年10月19日 00:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
のんちょ
のんちょ
好きなことをにできるだけ沢山したいんですけど。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ