秋休みはお天気も素晴らしい 2

秋休みはお天気も素晴らしい 2
↑ここは志だ浜 お行儀の良い白鳥☆

お昼を布引高原ですませ
お次は
会津レクリエーション公園に移動して
子供たちの自転車練習

やっとこ補助なしになった長女と
補助付きを自由に操れるようになった次女は
ノリノリで
園内を走り回り
車もいないし
坂道を苦労しながら登りきり
下りを存分に楽しむ
ってのを繰り返し
ご満悦
秋休みはお天気も素晴らしい 2
自転車乗って 虫取りして サッカーして

あー疲れた☆
もう夕方4時過ぎ!!新しく出来た道の駅で
蕎麦ソフト食べないとぉぉお~って

慌てて車に乗って
磐梯道の駅に行ったけど
ソフトもチュロスも売り切れだった・・・・・・face07

そーなるとどーしても食べたいソフトクリームface08

猪苗代湖の志だ浜に行けば

たっぷりある種類から選べるぞ!!

急げ~icon16って

着いたらギリギリセーフで

夕日を見ながらソフト食べられました☆

たいした物も食べてないし
特別なところに行ったわけでもない
休日だったけど

なんだかとっても楽しくて 美味しかったきらきら黄色
やっぱ大自然のおかげかな

ありがとう地球face02って

突然壮大なスケールになってみたり(笑)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
バレンタイン
かなり楽しい
わいわいと
いったいいつかしら?
夏が来たよぉぉ!!
月日って早いな
同じカテゴリー(イベント)の記事
 バレンタイン (2011-02-16 14:32)
 かなり楽しい (2010-09-29 09:06)
 わいわいと (2010-09-28 08:43)
 いったいいつかしら? (2010-09-16 13:41)
 夏が来たよぉぉ!! (2010-07-20 01:50)
 月日って早いな (2010-07-06 00:44)

Posted by のんちょ at 2009年09月24日01:26 │イベント
Comments(2)
この記事へのコメント
たそがれガー子にニヤリ。自転車乗っちゃって、楽しそう。みんな運動神経良いよね〜楽しそうだな。ピコニックな感じ良いよね。ショムニ読みながら、河原でダラダラしたいね〜
Posted by けっけ at 2009年09月24日 19:58
●ケッケ様

ガー子おセンチなの♪
あたいもケッケと河原で鼻かみながら
漫画読みまくりの
休日希望☆
しまいには荒川にギター持ち込んじゃう(笑)

今度本当にピコにッコ行こうよ♪
蝶を追いかけ鼻歌プップクプだよ
Posted by のんちょのんちょ at 2009年09月24日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
のんちょ
のんちょ
好きなことをにできるだけ沢山したいんですけど。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ