秋休みはお天気も素晴らしい 1

秋休みはお天気も素晴らしい 1 
おととい 久々に家族のお休みが合ったので

出かけよう!!出かけようってことになったけど

たまの休みにはママ弁当も休みなので。。。

たらふく亭のから揚げ弁当買って(笑)

布引高原に行ってきたよ☆

コスモスを見に行ったんだけど

まだひまわりが咲いていて コスモスは

チラリ程度

風力発電のプロペラをみて

子供達も大きい風車だぁぁぁぁface05ってはしゃぎ

秋休みはお天気も素晴らしい 1
 山の麓では
「 大きいけどみんなで力を合わせれば
持てるかなぁ~」

なんて可愛いこと言ってたよ☆

山の上でみたらあまりのでかさに
「持ったら手がとれちゃうね・・・・・・アハハハハ」
だって

ほか弁もそこそこまだあったかくて
お弁当を美味しく食べて満足
でもご当地グルメも一個は絶対!!って
そこで食べたのが
じゃがバター
もの凄~く甘くてホクホクで美味しかった☆

また絶対買って食べちゃうface05


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
バレンタイン
かなり楽しい
わいわいと
いったいいつかしら?
夏が来たよぉぉ!!
月日って早いな
同じカテゴリー(イベント)の記事
 バレンタイン (2011-02-16 14:32)
 かなり楽しい (2010-09-29 09:06)
 わいわいと (2010-09-28 08:43)
 いったいいつかしら? (2010-09-16 13:41)
 夏が来たよぉぉ!! (2010-07-20 01:50)
 月日って早いな (2010-07-06 00:44)

Posted by のんちょ at 2009年09月23日07:02 │イベント
Comments(4)
この記事へのコメント
のどかで素敵ひまわり畑咲いてて羨ましいよ。あの時は枯れていた(そーめん事件)お外でお弁当は、美味しいし気持ち良いし最高だよねまざりたいわぁ。連休も今日でおしまいだぁ〜。明日から働きマン☆
Posted by けっけ at 2009年09月23日 18:53
すごいきれい! なんか爽やかでいいね〜♪ ひまわりと風車 なんか外国みたーい(笑)おばかコメント〜が飛び出すうらやましさだよ〜☆ 布引高原って名前も素敵 そうそう大根の煮たの頂きましたわ美味でしたよ〜♪ごちそうさまです〜
Posted by シシバチ at 2009年09月23日 22:05
●ケッケさま
そうめん事件爆笑☆
あのひまわりとは別の場所なんだよ(笑)
あの事件の日もここに行けばよかった
って今頃ね☆
とっても気持ちがいいから
次はここに行こう♪
お仕事に飽きたらお休みとって
遊びにきてぇ~
Posted by のんちょのんちょ at 2009年09月24日 01:11
●シシバチ様
全部カタカナだと強そうなお名前ですね(笑)
本当風の谷みたいに風があって
シシバチさんお好きだと思うわぁ~
今度ご一緒しましょ♪
行っただけで元気になるような場所だよ
Posted by のんちょのんちょ at 2009年09月24日 01:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
のんちょ
のんちょ
好きなことをにできるだけ沢山したいんですけど。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ