晴れて良かったね

晴れて良かったね         




















↑これは昨日深夜の荒業の成果

ちゃんとしたのは前に作った長女の
手抜きは次女の昨日の

今日は楽しい幼稚園の
遠足でした

久々に長女と二人だけの時間を満喫

山に登りながら草木を愛でたり

歌を歌ったりしりとりしたり
充実した時間に大満足

しかしながら母さん
次女ちゃんのリュックを前日まで忘れて放置したから
昨日はヨナベで

なんとか
簡単リュックを
家にある材料で作って
久々のほぼ徹夜…icon10

帰りのバスで意識不明の

白眼face07

まったくダメな母さんでごめんよ

でもね次女も長女も先生のお話ちゃんと聞いたり、

一生懸命お遊戯したり

可愛い姿をたっぷり見られて

そこそこのお弁当も美味しいって食べてくれて

親孝行して貰っちゃいました(笑)

頂くばかりじゃなく
もっとお返しすべく
母さんがんばります


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
バレンタイン
かなり楽しい
わいわいと
いったいいつかしら?
夏が来たよぉぉ!!
月日って早いな
同じカテゴリー(イベント)の記事
 バレンタイン (2011-02-16 14:32)
 かなり楽しい (2010-09-29 09:06)
 わいわいと (2010-09-28 08:43)
 いったいいつかしら? (2010-09-16 13:41)
 夏が来たよぉぉ!! (2010-07-20 01:50)
 月日って早いな (2010-07-06 00:44)

Posted by のんちょ at 2009年05月18日18:19 │イベント
Comments(6)
この記事へのコメント
夜なべリュックかわいー!
はりさん、ちくちく上手ですね***
家にあるもので作ったなんて♪
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年05月18日 19:19
*おぐおぐさん*
いや~ん ありがとうございます。
褒めてもらえて嬉しいけど・・・・・

写真マジックだからですよ(笑)
謙虚さゼロ コメントですからぁ

実物は薄目で見ないとひどいのです
でも布は好きで

布見ると作らないのに
買いたくなっちゃう病気なんですよ

腕を上げるか病気を治すかしたいところです
Posted by はりねずみはりねずみ at 2009年05月19日 06:06
お疲れさまでした~☆
疲れてても、子供が喜ぶ顔でもー疲れなんて何処へ??という気分だけはさせられちゃうね。。。実際は・・・白眼・・・大丈夫??
疲れを引きずってなければ良いけれど、、、
ほぉ~っと一息つきたくなったら、現れてくださいませ☆

リュック、一晩で完成したモノとは思えない出来ですよ!!
とても可愛いい♪
Posted by チークチーク at 2009年05月19日 22:16
チーク様

遠足疲れは即効寝たから取れたけど
蓄積披露は常に(笑)

リュック頑張ったよ〜!!超適当だからまた作ってあげないと申し訳ない感じ

時間作ってまったりしにいくわね〜
Posted by はりねずみ at 2009年05月20日 08:38
遠足お疲れさまでした〜^^
お母さんと二人で遠足デート。長女ちゃん喜んだでしょうね〜ヾ(=^▽^=)ノ
帰りバス爆睡。分かりますぅ(笑)
私も毎年そうでしたから(*´ψψ`)
Posted by タケル at 2009年05月20日 15:08
*タケル様*

遠足デート喜んでいたけど
帰りバス爆睡を皆にばらされ、
ママとは帰り少ししかお話できなかったから先生とお話してた
ってノムさんばりのぼやきをしばらく聞かされまいりましたわ(笑)
Posted by はりねずみ at 2009年05月20日 16:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
のんちょ
のんちょ
好きなことをにできるだけ沢山したいんですけど。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ