思わぬ一人時間到来

思わぬ一人時間到来 




















↑かわいいお花の描いてあるチキンサグカレー

昨日突然自由な時間が2時間半ばかり

神様から贈り物されました。

お!!なんか凄いチャンス到来か???

昼ねでもって思ったりもしたけど

いやいやこんなことはなかなかないよ!!!って気がついて

気になってたインドカレーとナンの店に

ひょっこり行ってみました。

マルシアン ってどうしても

大鶴義丹がちらついちゃうお名前にニヤリ

チキンサグカレーをビックナンで頂きました。
(ほうれん草ベースのカレーね)

辛さは6にしましたが、程よく辛い程度で

疲れた体には辛すぎず調度よかったかも

ナンがほんのり甘くてとっても美味しい!!

カレーが濃厚で辛いから調度よく

一人ランチも気兼ねなく全然オッケー

とっても美味しくペロリと頂き

お会計しようとレジにいくと外国の方が片言の日本語で

「ありがとごじゃまーすface02んーとあのぅぅ」

って悩んでいるので

お会計ぴったりだしたら

「お!おあたり」ってface08

突然クイズ形式だと知りニヤリ☆face05

最後まで大満足で店を後にしました。

その足で調子に乗りまくってマッサージ屋さんまで堪能

いや極楽そのものでした。

すっかり癒されて

心も体もリフレッシュって本当にするんだ!!

って改めて思うほど

ちゃんと体がリセットされた気がしましたよ

今日は子供の日なのでお仕事してから

子供たちと荒池公園に遊びにいきました。

一番ちびっ子ちゃんはパパとベンチでまったり

私は大きいとちゅうぐらいと一緒に

大犬のフグリやら、タンポポをつんだり

ぐるぐる回ったりして遊んでいたら

お散歩途中のおば様が

「幸せのおすそわけよ!!」って四葉のクローバーを

大きい娘と中くらいの娘に一本ずつ探して

プレゼントしてくれました☆よつば

ビックリ感激ですキラキラ

なんだかすごく嬉しくなって

娘たちもご陽気で今度はパパにあげたいと

自分たちが四葉のクローバー探しに夢中

結果4本も発見して大満足☆きらきらみずいろ

幸せ気分で鬼ごっこやかけっこやダルマサン転んだをして

こどもの日らしい幸せな一日を過ごせました。

わっしょーい!!face02






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
バレンタイン
かなり楽しい
わいわいと
いったいいつかしら?
夏が来たよぉぉ!!
月日って早いな
同じカテゴリー(イベント)の記事
 バレンタイン (2011-02-16 14:32)
 かなり楽しい (2010-09-29 09:06)
 わいわいと (2010-09-28 08:43)
 いったいいつかしら? (2010-09-16 13:41)
 夏が来たよぉぉ!! (2010-07-20 01:50)
 月日って早いな (2010-07-06 00:44)

Posted by のんちょ at 2009年05月06日00:40 │イベント
Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ〜 四ツ葉のクローバー なんかほのぼのした幸せの象徴ですね 私もカレー屋さん行きたかった 今度はトゥギャザーしたいわ〜(笑)
Posted by アシカ at 2009年05月07日 19:47
アシカ様

美味しかったのでぜひ次は
ミーと一緒にトゥギャザーしようゼ

シナモンナン食べたいな。

あ!!シナモンと言えば
ツボ満載話ききました。

先日友人のお父さんが

「シモナンパン買ってきてあげようか??」って

ちゃんと言えなかったっていってたよ。

しもなん  って(笑)
Posted by はりねずみはりねずみ at 2009年05月08日 02:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
のんちょ
のんちょ
好きなことをにできるだけ沢山したいんですけど。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ